「愛を知る(前編)」 2009.12.6~2010.4.29(あとがき

⇒時は平安。左大臣の一の宮として今をときめく右大臣の子息「秋月(しゅうげつ)の君」と結婚する事になった「春日(かすが)の宮」。幸せな結婚を夢見る春日の宮だったが、秋月の君は人を愛する事を知らない人間だった・・・

昔々もしかしたらあったかもしれない悲恋ファンタジー(?)(効率化を図るために全編鉛筆描きになってしまいましたがお許しくださいm(_ _)m)

 

「愛を知る(後編)」  2010.7.18~2013.12.23(あとがき

⇒春日の宮が亡くなってから五年の月日が経った。彼女の死によって愛を知った秋月の君だったが、我が子愛宮(あいみや)とどう接すればいいか悩む日々を送っていた。

もう一度春日の宮に会いたいと強く望んだ秋月の君の前に現れたのは―・・・今度の主役は秋月です!春日の宮の忘れ形見愛宮を通して二人がどうなっていくかご期待下さい!

 「愛を知る~朝の春~」 2016.1.17~

⇒秋月の君と春日の宮が遂に結ばれ、平穏な日々を過ごしていたある日。浅野に求婚者が現れて―!?

今回の主役は春日の宮の姉代わりにして乳母の浅野が主役です!

(「愛を知る」人物紹介) ←現在製作途中。

inserted by FC2 system