【愛を知る(後編)】のあとがき。。。

 

「愛を知る(後編)」無事完結しましたー!!!!!!!!!

 

長かったー!!!!!!!!!

 

後編を始めて3年半!前編から数えたらなんと4年以上の年月が経っているのですね!!

途中他の作品もあったとはいえ長い道のりでした(^^;)

この4年の間に私自身学生から社会人になったり、その中でも色々な経験をしたりしてそれが作品に反映されたりもしました。

 

社会の厳しさや忙しさを知り、精神的にも時間的にも絵を描けない時間が増えていき本当に春宮と秋月を幸せにしてあげられるか不安になる時もありました。

自分の描いた子達を描いてあげられない事に苦しくて申し訳ない気持ちになる時もありました。

このまま描く意欲を失くしてこの子達の物語が終わらなかったらどうしようって悩む日々が続いたこともあります。

 ですが、二人の幸せそうな顔を描いていたら自分の出来る範囲でこれから生み出す作品達を少しずつ愛してあげよう・描いてあげようと前向きな気持ちになれました。

 

秋月の凍てついた心に春宮の暖かい日差しがどうか届きますように。

絶対にこの二人が幸せになりますように。

もう最後はそれだけを願って描いていた気がします(^^;)

 

ハッピーエンドにすることができて本当によかった!!

たまにちっとも上達しないことに凹むこともありますが、私は私のペースでこれから出会う自分の子達と出会うために創作活動を続けていこうと思います。

日々の忙しさに更新できない時もありますが、出来るだけマメに更新しようと思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

最後まで読んで下さった皆さま、本当ありがとうございました!!

次の作品もよろしくお願いします!

2013.12.23

 

(↑ 投票ボタンになってます!良かったなっていう方はぽちっと押していただくと大変励みになります!)

inserted by FC2 system