【弟姫〜帝の初恋〜】のあとがき。。。

 

たいっっっっっへん申し訳ございませんでしたー!!!!!!!!!m(_ _;)m

色々事情があったとはいえ更新が滞りました事を深くお詫び申し上げます(アワワ;

もしかしたら見てくださる人がいたかもしれないことを考えて先にお詫びします;;

今年は受験の年で丁度この漫画の終盤から忙しくなってしまいまして・・・

早く終わらせてあげなきゃと思いながらも中々上手くいかなくてこんなに長くなってしまいました。

でもとにかく終わらせることができて本当に良かったです。

今回は夜千代の帝サイドからのお話だったんですが、多知姫サイドの話とリンクさせるのに相当てこずりました;;

多分時系列あってると思いますがあってなかったらごめんなさい;;

もし間違ってたらやんわり注意してあげてください。。。

両作品を見比べていただくと夜千代の帝の心境とかもわかりやすいんじゃないかなあと思ったり。。。

後何話か番外編用意していますが、今年は無理そうなので、来年以降を考えています。

最後に、本当に本当に付き合ってくださった画面の向こうの皆様ありがとうございました!

ペースはバラバラですが、まだまだ描きたい作品があるので付き合ってくださると嬉しいです!

ではでは早く漫画が自由にかける身になることを祈って。。。

(2011.10.16)

 

(上の画面が投票ボタンになってます!投票して頂けると次の作品の励みになります!!)

inserted by FC2 system