ようこそいらっしゃいました!

ここは管理人ハリ。が今まで描いたりこれから描いたりした漫画を好き勝手にUPする倉庫ページです。
下手くそな漫画ばかりになるとは思いますが、めげずに読んでいただけたら嬉しいです!


※ランキングに参加しています★もし気に入ったらぽちっとして下さると大変よろこびます!

  (投票ボタンです★押してくださるとやる気でます!!)

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

[読みきり]

『馴染みというヤツは!(P31)』(2009.11.15完結) (あとがき

⇒彩乃と潤は幼馴染。口が悪い彩乃はいつもまとわりついてくる潤に素直になれずに冷たい態度をとってしまう。
クールビューティーで有名な彩乃だけど、本当は過去のトラウマが関係していて―初めて描いたのですごいへたくそですがよろしくお願いしますm(_ _)m 

[連載作品]

『愛を知る』⇒平安時代を舞台に、春日の宮と秋月の君の二人の恋愛を通して愛について描いていく作品。
「前編」「後編」に分かれてます。他に番外編も数点描く予定。

『弟姫(おとひめ)』⇒お転婆多知姫(たちひめ)と、謎の公達(きんだち)「夜の君」のラブコメディー(気味)漫画。




/
『芸能人のお相手』⇒普通のフリーター野山明日香は超人気モデル野山明日香と友達だが・・・ネガティブ娘とイケメンの初心者向け?ラブストーリー

ギャラリートップへ戻る

inserted by FC2 system